代表ブログ

夏期講習の募集人数

夏期講習の準備がほぼ終了。

あとは非常勤講師の出勤予定次第で完成( *´艸`)

かなり悩みましたが、「最良の形」を作れたと思います。

学校の宿題もできるようにしました。夏の前半戦で学校の宿題を完全に終わらせる!(きっとお父様・お母様に喜ばれること間違いなし!( *´艸`))

もちろん、授業・特訓・合宿も充実しています。

会議では、特に「一日の時間帯」に多くの時間を割きました。どこの時間帯に学年を組むか。悩んだ結果、最後の決め手は「現在通われているご家庭を大切にすること」でした。学習塾としては夏が一番の募集時期だと思いますが、今年はこのような形で私たちは動いていきます。

結果、現在通っていただいているご家庭が夏も全員通ったとすると、

————–
「夏の募集人数」は以下のようになります。(夏だけです。9月以降の定員は中2以下ははまだまだ余裕があります。)

中3・・・「枠」待ち(退塾が出たときのみの募集となります。ご了承ください。現在3名の「枠」待ちの予約あり。)

中2・中1・・・合わせて7名程度

小6・・・6名程度

※中2以下は人数に達し次第〆切ます。合わせてご了承ください。
————–
ご入学を検討されているご家庭は、お急ぎくださいね。

いよいよ、会社を立ち上げて1周年。会社設立当初と変わらない「拘り(こだわり)」をもって経営・運営できることがとても嬉しく思います。

「通っていただいているご家庭を大切にする」これもその拘りの一つです。

H.H
AUTHOR: はま
DATE: 05/23/2016 08:56:58
Kさん
コメントありがとうございます!

可能です!お手続きが始まったら詳しいことをお伝えしますね!

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日