代表ブログ

懐かしいもので

本日のお問合せは

高校時代の大親友・・・言い換えると私と腐れ縁の男(笑)

久しぶりに会いました。

『お前老けたね』から始まり談笑。あの時代はスマホ・携帯などなく今の子どもたちほど連絡手段もなく、学校だけの付き合いでしたが、自信を持って言えるのは今の子どもたちが親友と感じている友人と変わらぬくらいの腐れ縁の男(笑)。共にいると本当に気の休まる男です。

ホントに久しぶりでしたが、2秒くらいで意気投合。

かなり話し込みました。中2のお子さんがいて今年受験。お子さんの現状を詳しく聞いて、成績表を持ってきていたので(お問い合わせの際は『成績表』持ってきてくれるとありがたいです。)成績表を見ながら時間をかけて話をしました。次にこちらのシステムを話しして・・・。

途中、『ちょっと待て2人でこんなに真面目に話するの初めてじゃないか』とあほトークもいれつつでした。そもそも中2の子どもがいることにビックリ。しかも3人のお子さんがいるというからさらにビックリ。そりゃ年も取りますよね(笑)。

そいえば、先日も産業道路沿いののフレスポで別な友人(こちらも腐れ縁の男)と会った時も3人子どもがいると言ってたことを思い出しました。3人流行ってる??(笑)

『久しぶりに3人で飲みたいね』と全く違う内容になり我に返り本題へ戻りました。

自分と同じ高校に入れたい気持ちもあるようで、私としても全力で応援し期待に応えたいなと思っています。

H.H

 

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日