代表ブログ

谷山地区からの

谷山地区からの問い合わせがありました。ビックリしました。

私を探してました!?と

『えーーーー???』と思いながらもとても嬉しい話でした。先日は姶良地区より問い合わせもありました。

少しずつ私たちの学習塾が認知されてきているなと嬉しく思います。

でも実はそれだけではなく、やはり人と人との繋がりなんですね。会社を立ち上げてから多くの方に出逢い、お話しをして多くのご縁をいただきました。その出会った方々が【良い塾だよ】と言ってくれているようです。(ありがとうございます!)

凄く嬉しいことです。最近の問い合わせの多くは『〇〇さんからの紹介で』というのが凄く多くなっているように感じます。

『良い塾』ってなんだろうと思いますが、凄く伝わりやすく分かりやすい言葉です。

『良い塾だよ』と言われ続ける学習塾でありたいなと思います。

H.H
 

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日