代表ブログ

負けられない戦いがそこにはある(笑)

見ていて微笑ましく(笑)

「ご縁」をいただき、ご兄弟で通われているご家庭が数件ありますがその中の2つのご家庭。同じ状況がそこにあったのでブログへUP。

上の子たちは共に中3。下の子たちは共に中1。

上の子たちは成績は上位。でも停滞気味。(゚Д゚;)

下の子たちは今回が中学校初のテスト。( *´艸`)

上の子たちと同じように結果を出せるのか!?それとも完全に負けるのか!?

一人の子は小6の2月から3月・春休み・4月。もう一人の子は、春休み・4月。一所懸命準備をしました。もちろん勉強だけでなく、いろんなことにチャレンジしながら。

・・・ちっちっちっ(時間の音。私なりの演出です。(笑))

一人の子は 「2位」  一人の子は 「10位」

上の子たち・・・真っ青( *´艸`)

良い関係だなぁ(笑)「負けられない戦い」がそこにもあったか!と思わず微笑んでしまいました。

今回は学年は違えど、下の子たちの完全勝利!次回はどうなるか・・・楽しみです。(笑)

H.H
 

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日