代表ブログ

【お知らせ】 中3定員間近です!

おかげ様で中3の定員があとわずかとなりました。私たちの学習塾は「こだわり」の一つとして完全定員制で運営しています。

現在、中3は2コースで指導していますが、今期これ以上コースは増やす予定はございません。これが今私たちのスタッフ人員で指導できる最大限です。無理することはできますが、満足度の高い指導を心掛けているので上記のようにいたします。ご了承ください。(入学をご検討されているご家庭はお急ぎくださいね。)

24名×2コースですので最大48名が定員です。

中3定員まで 残り 4名+α
+αが気になると思いますが(笑)。4名+αで定員です。

4名は純粋に入学を受付ます。

+αについては、私たち株式会社 Kagoshima Human Network、学習塾Vie Aubeの「メンバー」「縁(ゆかり)のあるご家庭」の枠とさせていただきます。また+αも若干名となりますのでお急ぎください。

「メンバー」とはN氏非常勤講師、そして学習塾Vie Aubeを卒業したご家庭、また現在学習塾Vie Aubeへ通っていただいているご家庭

「縁(ゆかり)のあるご家庭」とはご家族ご親戚お知り合い等です。私とN氏であれば以前のお世話になった(ご兄弟を教えたことのある)ご家庭等も含みます。

少し複雑ですが、理想の一つである『ご縁を大切にしたいな』というのを少しでも形にしようと考えました。

わかりにくい点は、ご遠慮なくお気軽にお問合せ下さい。

また、各学年のコース及び残り座席数は
中3 2コース (4名+α)
中2 1コース (10名程度)
中1 1コース (10名程度)
小6 1コース (5名程度)

です。

高1・中2以下については、現在+αは設けていません。定員に達した場合、退塾等のキャンセル待ちとなります。

H.H

 

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日