代表ブログ

体験授業( *´艸`)

昨日、中1で体験授業が2件ありました。

 

夏期講習を受講するにあたって、塾選びをされているようでした。

 

結果は2名ともご入学( *´艸`)(よかった)

 

新たな「ご縁」に感謝です。

 

2件のうち1件のご家庭から夕方お電話をいただきました。

 

お母様「今日の体験なんですが・・・・、親もOKですか?」

 

私(ぬお~!?)

 

私「だ、大丈夫ですよ。」(基本、親の体験はお断りしていますがお知り合いからのご紹介でしたので。(・_・;))

 

昨日は数学(私)と理科(N氏)でした。

 

お母様「特に数学をみたいのですが・・・」

 

私(ぬお~!?)

 

私「だ、だ、大丈夫ですよ。」(緊張(T_T))

 

 

実際、数学も理科も体験され(理科はお父様も体験されていました。)

 

・・体験授業後・・・

 

そのご家庭に夏期講習の説明をしました。(もう1件は既に説明済)

その際、感想を聞いたところ、お母様がお子様に対して

 

お母様「凄く分かりやすくて面白かった!!お母さんが入学しようと思ったよ(笑)」

 

とても嬉しい言葉をいただきました( *´艸`)

 

自信もってがんばろー!

 

紹介していただいたお母様にも感謝です。

 

H.H

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日