代表ブログ

夏期講習募集 終了間近。

本日現在で、夏期講習の募集がほぼ終了です。

 

「ほぼ」というのは予約者が入学になればということです。また、現在通っているご家庭の退学がなければということです。

 

夏を前に入学の募集を終了するというのは初めての経験でちょっと戸惑いもありますが、なにより座席(机・椅子)がもうないのです(T_T)。夏に期待しているご家庭を、裏切らず精一杯の準備して指導していきたいなと思います。

 

中3では「枠(空き)」待ちをしているご家庭もあり、ご迷惑おかけしています。

 

お問合せいただくご家庭が、

 

「良い学習塾と噂を聞くので」

 

と言われることがとても嬉しく、身が引き締まります。(学校の先生から紹介された方もいるようでとてもありがたく感じます。)

 

 

さて、夏期講習の募集は「ほぼ」終了ですが9月以降の入学は受け付けています。(夏休みだけ塾を利用されるご家庭もありますからね。)定員詳細については、改めてお伝えしますが9月入学予約は承ります。お気軽にお尋ねください。共に頑張りましょう!!!

 

 

H.H

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

LINE公式アカウントでのお問い合わせ

LINEからもお問い合わせできます。友だち登録後、各種お問い合わせ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録後に、必ずお名前をご記入ください。

友達追加

返信が届かない場合

​メール確認後、数日以内に返信差し上げております。

  • 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
  • 1週間程度ご連絡がない場合は、お手数ですが下記にご連絡ください。
〒890-0005 鹿児島市下伊敷一丁目5-17 米倉ビル1F
TEL.099-295-0961 FAX.099-295-0962
開館日:火~金曜日(14:00~22:30) / 土曜日(14:00~21:00)/ 日曜日(10:00~17:00)
休館日:月曜日